目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-03 10:12:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 12月2日 どわ子集会に行きました その1

おはようどわ
昨日はどわ子集会があったので参加しました
ふゅりるどわ
いつものメンバーと雑談しながらでした
もうすぐ魔剣士が実装されるので
レベル上げもセットならうちのサブリーダーは即死レベルだろうなと思ったどわ

金はあるのでメタキン買ってレベルと特訓カンストを目指すとは言ってたけど
ストレスマッパだろうなと思ったどわ

俺から盗み金策取ったらもう何も残らねえと言ってた人どわ
(本当はアイドル様のおもちゃという道が残っているはず) 皆さんで釣ったものを披露どわ
このスイカは思い入れがあり

プレイべでキング釣って入賞した時のスイカです
本当は70オーバーほしかったけど
入賞で満足どわ

そしてヴェリナードへ移動どわ
寝てる子に花火を
これもどわ子集会の楽しみ方どわ
マウント取ったどわー

どわ子の巨乳がうらやましいという子がいたので
巨乳アピールしたら
ずるいといわれましたどわ

魔女のスーツがあれば巨乳になれますどわ

あ、おが子さんは例外ですけどね

2へ続くどわ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる