目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-06 08:12:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 12月5日 第37回ドレスアップ交流会に参加しました その1

おはようございます
昨日はドレスアップ交流会があったので
さんかしました
ふゅりるです

今年最後のドレスアップ交流会なのです
一番最初に椅子に座って待機してました 真ん中が主催者です
ドレアの色の相談をしたけど

今の色でもいいんじゃないか?と言われた

もう少し明るくてもと思ったけど
やはりここは怪盗ふゅりる
漆黒を活かすには明るいのは抑え目がいいかもしれない
本当はクリスマスドレアを作っての参加予定でしたが
1月は振袖というのもあるしーとか言ってると
ちかくのおが子さんがトナカイに

しかし、カレンダーを見ると
1月2日は

ど、ど、どわ子の集会だー

そう、どわ子集会はすべてにおいて『優先』される
(BYミストバーン) 知り合いとお話ししてました
漆黒が高くて手が出ないというので
こればっかりはしょうがないところもあります
スぺ服がもう少し3等当たればいいのにね

漆黒は高級感があるので
ドレアに多用してます

怪盗も外見からでないとモチベーション上がらないからね

2へ続きます
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる