目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-06 08:20:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 12月5日 第37回ドレスアップ交流会に参加しました その2

そして、知り合いとお話ししてました
写真見ると親子みたいですね
若いお母さんと、その娘って感じで クリスマスドレアがいいですね
私はないけど

やはりドレア勢にはこういうところで勝てませんね
まあ勝ち負けなんて他人が作ったあれなので
そんな評価気にするよりなら
まずは自分で納得できるものを作って
そこからどうでしょうか?と聞けばいいだけの話
評価や結果は1番じゃない
まずはそこに至るまでの試行錯誤をどれだけ繰り返すかだな

お互いにあこがれの人のドレアをまねしたという話に

彼女もあこがれてたプレイヤーのまねしたかったけど
上手くできず自己流に
私もそうで、完全再現しようとすると無理だったので
着崩して今の形に

まあこれはこれでいいんじゃないかな?
別げーの人のドレアを完全再現なんて絶対無理だし
大まかなところだけまねして、できない部分は自分の感性で埋めるしかないね
そして雑談会
重いという人がいたので
ハード聞いたり、回線聞いたりとか
なぜか体重の話とか
栄養の話とか
飛び飛びでしたね(笑)
しぐさで遊ぶ人たち

12月の星座よりきれいかな?
わからんけど

3へ続く
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる