目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-09 11:19:06.0 テーマ:コロシアム

コロシアムGPオープニングアクトのシャッフル

こんにちは
昨日はコロシアムGP前哨戦にあたる
シャッフルに参加しました
ふゅりるです 最初はサバは決まってたのですが
そのサーバーでほかのグループが先に始めたので
サーバー探しをやりました

前にもシャッフルしてた時
サバ固定でしてたのですが
ふれがプレイべでコロシアム使うと公式に書いてたので
その時はルーム長に頼んで、ルームのシャッフルは別サーバーでやるように
お願いしてもらいました

個人的には公式イベントに書いた人を優先しております

例えば38サバで盗賊のみのボンバーマンイベントやると公式に書いた主催者がいたら
いくら38サバで普段からやってても、そこは公式に書いた人を優先すべきだと思ってるし、させてます


流れ流れで
ようやく空きを見つけました
しかしこのころは眠かった

23時になると普段寝てるので
この辺の調整も考えないとね

今の仕事ついてから寝る時間が早いので 母と娘コーナーです
これでいいのだ

最後に無理いって写真撮りました

PC設定やバブルのためにしばらくコロシアム来れなかったのがあって
全然ダメでした
動画は見てたんだけど、ただ見てただけで
うまく活用できなかったのが反省点ですね

今日からGPあるので
動画も見て参考になるところは参考にして
頑張ろうと思います

本当はいつも通りできればいいんだけどね
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる