目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-18 05:07:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 12月16日 Bar ALLLY STYLEに行ってきました

おはようございます
昨日はBar ALLLY STYLEに行ってきました
ふゅりるです

2年ぶりに復帰したそうです
昔はBar Stylish Aってプレイべでしたが

2年も経つとだな 久しぶりの来店
ちゃっかりと3垢もいるという
店長からはにぎやかですねと言われました

維持大変よ(笑)
皐月亭の店長も来て、写真撮り忘れたけどおがこさんも来て
ローカルネタが飛び交う飛び交う
焼き鳥の話とかも

その合間に店長がお酒を出してくれたりしました

もう飲めないのでノンアルコールやモクテルを注文してましたけどね
そして気が付いたらこのメンツ

つまみの話とか持病の話とかになる

昆布や鳥のささみの話になってたら
オリーブを勧められました
カクテルのつまみにオリーブはよいみたいで

うちの親父がオリーブオイルをよくサラダにかけて食べてましたね
部活でボクシングしてたから減量によかったのかな
まあ好みだからわからないけど

気が付いたら寝る時刻までしゃべってました
初公開
3あかでっす

種族バージョンは気が向いたらやりますが
しばらくやらないかもしれません

またねー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる