目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-18 14:58:21.0 テーマ:コロシアム

GP終戦のお知らせ

こんにちわったった
どうでもいい情報ですが

今日の今の時間をもちまして
今回のGPは終了と宣言します
ふゅりるです 先に皆さんお疲れさまでしたと言っておきますね

正直2回ちょっとしかできなかったのがつらかったです
最初の二回も1時間過ぎると脳みそがオーバーヒートしてしまい
点数みてるのに見てない状況続いたり
それでやめると今度はしばらく脳みそが空っぽ状態で
後の生活に支障をきたすレベルでした

で、イチョウ葉エキスというのを飲んでからは
脳みその疲れは減ったものの
飼い猫と遊んでたらやる機会を逸したり

その後もやろうとしたけど、なかなか機会に恵まれず
今日も明日も予定があるので
予定終わったらやれるかというと寝る時刻になるし
日曜日なら夜フリーだけどその頃には終わってるし

結局実力のなさとやる機会のなさだったけど

実力はしょうがない、元々無いんだから
やる機会のなさは作れればやれたとは思う

せめてGP期間中だけでもどわ子集会以外はプレイべいかないくらいの
気構えがないといけないのかな?
ガチころ勢と違い、盗み金策中心なので
こればっかりは仕方ないところもあるんだけどね

GP終わったらランクリセットされるので
また一から研鑽してがんばります

3月のGP期間中はどわ子集会以外のプレイべは控えようと思います
では
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる