目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-26 08:08:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 12月25日 チャット居酒屋「Fairyknots」にいきました

おはようどわ
昨日はチャット居酒屋「Fairyknots」に行きました
ふゅりるどわ
まずは魔剣士のレベル上げと特訓を頑張りました
ログアウトINしたのですが
集中したかったからどわ

チャットは楽しいけど
集中しないといけない時にそれが仇になったり
変なお誘いが来て、いやな思いするのも嫌なので

そしてきりがいいところで居酒屋へ
人間VERです
どわ子だとカウンターに埋もれるので
人間で接客してます

ある程度ここで色々覚えないと
ダメかなと思うんですよね?

いつかお店を開きたいけど
今の状態じゃ正直不安が先行してます クリスマス衣装です
幼女集会でつかったどれあです

しかし、髪を下すとリボンが絶望的に似合わないという

浴衣を着るとクラブのママみたいにになりました
るむめんからもママと呼ばれたりしました
ママですから

この日はアプデの話
猫の話
防衛軍の話などで盛り上がりました

ただ、一部の人で盛り上がってしまい
スルーしてしまった人もいたので
この辺は自分から話しかけてみて
話題を引き出すなどしないといけないと思いました
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる