目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-29 02:27:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 12月28日 雑談酒場「皐月亭」に行きました

おはようどわ
昨日は雑談酒場「皐月亭」年内最終日なので
参加しました
ふゅりるどわ

直前までスぺ福回してました この日は3垢のソニアまで呼びましたどわ
自称16歳
態度もでかいという

2垢のごんぞう君は指定席どわね 仕事の話からコロナの話と色々でした
近くのおが男さんが職場関係で悩んでたので
ジョブカフェを勧めてみました

私も障碍者枠で働く前はよく通ってたので
そこで発達障害じゃないかと言われ
検査したら発覚したという

基本的に困ったときはそういう機関に相談したほうがいいどわ

そのあとは武漢ウイルスの話

GO TOよりも、予防努力しないでいるバカが悪いのに
マスゴミもそういう奴は取材しない
なぜなら

お 客 様 と い う 特 権 階 級 だ か ら !

彼らを批判したら売り上げが落ちるからとか

実際どこかのバカエモンが
マスクしてくださいと店側が言ってるにもかかわらず
マスクしないで来た客をつまみ出しただけで
店を全国ネットでさらしたとか

こういうバカとそれを信じる信者というバカが
ウイルスをまき散らして反省もしてないという

そして医療関係や病院勤務を差別したり
で、それを指摘されると自分の都合のいいように区別と言い張るバカ国民

病院勤務しているので言いますね
骨折しようが、重度の病気になろうが
そういう人は病院を利用しないで在宅看護してもらいたいどわ

出来ればそういうバカJAPはウイルス持ってエチオピアに行ってくれないかな?
中国が元凶とはいえ、全世界に広めた原因作ったのはエチオピアのテドロスだから
そして記念撮影に

久しぶりにここまで話したことはなかった気がする
やっぱり誰だって予防努力しないバカのせいで
感染するの嫌だし

実際国も言ってたもの
GO TOキャンペーンの時

マスクはちゃんとしましょうとか
密は避けましょうとか

そういう基本的な指示を守らず
自分は大丈夫と言い張る根拠がわからないどわ

実際外国人の知り合い居るけど
日本人のその根拠のない自信はどこから来るんだ?
と疑問に思っててよく聞かれるんだけど
単純に頭おかしいからと答えてはいるどわ

今じゃどこの施設でもマスク着用はほぼ義務化されてますけどね
義務化してほしいけどね

宇宙人にもお正月休みはあるのでしょうか?

ソニアにバイト代われといわれたり
お年玉くれと言われたり

宇宙人はお年玉いくら持ってるのでしょうかねえ?
そんな年内最後の皐月亭でした

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる