目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-30 11:28:23.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアとはしばらくお別れです

おはようございます、ふれから手袋かったので
しばらく返済のためドレアのほうも今回を最後に
返済が終わって余裕出来るまでは封印します
ふゅりるどわ

なお、ハウジングも同じです
実際今は浮かんでは消えての繰り返しなので
あえて今着手する必要もないと思ってますどわ
まあ、一回で一気にやるより
一つ一つ丁寧にこなしていけば回り道でも良いし
近道なんてないのだから
(仮にあったとしても物にならない場合が多いどわ)
頭:ヴァイパーハット 漆黒のみ
体上:アスバルのベスト 漆黒のみ
体下:ウルタのコート下 漆黒のみ
腕:モダンローズ手袋 漆黒とブラッド
足:エトワールブーツ 漆黒とブラウン
どわ

人間VERですぅ
今回はにワンポイントの紋章と靴紐以外は漆黒で塗りつぶしました

本当は2色以上使うと下品に見えがちといわれたのですが
どうしても2色限定すると良い配色が出来なかったので
目立たせたい色は漆黒を引き立てて、かつ目立つ色
靴紐はあまり目立たないブラウンでやってみました

今回でしばらくドレアとはお別れだけど
最後の最後に納得ができたドレアが作れました

巨乳どわ子はもうできないけど
こっちのほうが暗殺者って感じがしますね
ただ、服上の色が変えられない部分がアクセントになればいいのですが・・・・

以上、ドレアでした
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる