目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-01-03 04:16:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 1月2日 ドレスアップ交流会に参加しました その2

そして、衣装替えをしたので
その話になったりしました 軍服ドレアはないです;;
けど、ほんと、決まってるのがすごいどわ

そのあとは食べ物の話や
温泉の話に

日本海側の生まれなので
海が見える温泉があるんです
そしたらいいなぁといわれました

けど、山もジビエや山菜料理もあるし
温泉だってある
幽玄な景色を見ながらの温泉も悪くはない

食べ物話は、山形の名物サクランボから始まり
こけし、将棋の駒、だだちゃ豆、ラフランス、地酒である菊勇まで発展

ラフランスに関しては食い時間違えると
悲惨になります
柔らかすぎて食感がないどわ

バナナのいい時期を逃さない嗅覚があれば
一番おいしく食べれますけどね

安定なのはリンゴと葡萄かな
あれは洗って皮ごとすべて食べるどわ

皮に一番栄養素があるのに、それを捨てるなんてとんでもないどわ!
ガキの頃それでいじめられたけど
いじめた奴らの視力は今0.0なんぼとか悲惨
盲目なっていいよマジで
私1.5台キープ中どわ

今でも皮ごと食べてますどわ

ただ、そろそろ目のケアもしっかりしないと
あいつらと同じになるので
目のマッサージや、遠い景色を少し見たりして
ピントの調整もしないといけないどわ
そのあとは写真撮りたいという人がいたので
一緒に撮影しましたどわ

3アカウントでポーズとるのは大変だけど
慣れもあるどわね 黒系の衣装の話になり
黒系の衣装だしました

二人のイケメンに比べたら
どうしようもない差がありますが
仕方ないどわ 最後は皆さんで撮影してフィニッシュです

2次会で振袖袴の撮影会もあったのですが
別の集会があったので
そちらに流れましたどわ

また2月が楽しみですね
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる