目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2021-01-07 03:33:36.0 テーマ:コロシアム

フレと公式に行きました

おはようどわ、昨日はふれと公式に行きました
ふゅりるどわ

というのも、朝の日課前にコロシアムしたけど
一番点持ってて逃げれば勝てるのにワザと迎撃に向かい倒された奴のせいで
正直ソロでs1は無理と思いましたどわ

負けたパターンのほとんどがこれか
開幕特攻爆死する奴に付き合って負けたパターンのどれかです
ふれの不良ぷくさんに頼んで数試合やったら
不良ぷくさんはSSへ
こっちももう今日は店じまいしようかと思い
準備をしていたら

その前にどこ茶送ったふれがログインしたどわ
こっちも人間へ
お姉さまコンビです

アドバイスもらいながらやってました
オーガのお姉さまはレンジャーなので
ざお待ってほしいなと言われたりしました
対戦相手のぷくさんも加わり数試合やりました

個人的に困っているのが、開幕特攻爆死の攻撃職です
むちまもやバトに多いのですが
開幕敵陣に即突っ込んで範囲攻撃しようとするが総攻撃食らって死ぬパターンが多く
正直付き合いきれんわと思います

そのタイプに合わせてしまうと開幕で死ぬというと
そういうまわりを見ないタイプは無視していいと言われました

自分も攻めが苦手なのと、師匠からも言われたのですが
もう少し状況を見て攻めに動けと言われました
焦ってはだめだよとも付け加えられてね

後は慣れの部分もあります
私と違い、オーガのお姉さんとぷくさんはころのスペシャリストなので
彼らが簡単にできることがまだできないわけで
後は時間が解決と思いますが

今は2飯くらいはコロシアムできると思わないとね
昔は1飯すらできなかった(野良)

実際ころフレに今までの経験の事を手紙で書いたら
俺のサブでよければ協力するとか
オーガのお姉さんみたいに一緒公式いこーとか
いう人もいるので
頑張って色々覚えようと思います


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる