目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-01-12 17:45:55.0 テーマ:その他

おもてとうら

こんばんどわ、本日第二弾どわ
ふゅりるどわ

きのうは成珍式なるものがあったのですが武漢ウイルスの影響により取りやめとか延期もありましたどわ

ちなみに私が成人式だったころは荒れた成珍式世代だったのですが
当時は夜勤の仕事(コンビニのバイト)をしており
シフトも変わりたくなかったので成珍式当日は寝てました

いい年して子供のノリで暴れる式ならクソガキ式でもいいんじゃないかなと
十数年経った今、そう思いますどわ

と、前置きはこのくらいにしてどわ (たまには人間男とどわ子で)

この3日間どころか自宅居るときはソロしかできないんですよ;;
他の人たちがPT組んでるのがすごく羨ましかったどわ

私の場合、家の人に呼ばれると穴をあけなければいけなくなり
それが日中組めないネックになるという
それでもいいという人となら組めるけどね

それこそ基本無料オンラインげーが跋扈してた時代は
短い時間でもPT組めるし、自由抜けだったのでそこはありがたかった
適度に2.30分組んでそこで解散
長時間ならタイムフリーで抜け自由もありました
だから、手伝い呼ばれるかもというと
ああ、俺もだから平気とか言い合える時代でしたが

今は拘束時間が長く、その拘束時間を全うしないと損をする設計になったり
ダンジョンもインスタントダンジョンと言われ
外部からの邪魔はない代わり、拘束が長いという

どわくえは1飯中は抜けれないのが暗黙のルールなので
(ただし家族の危篤、事故や犯罪に巻き込まれたとか急な連絡は除く)
この辺が日中のネックに

で、それが嫌でログアウトINしてたけど
ある日ふとしたことで普通にログインしてアイドル様とお話したら
(ラジオ番組でおすすめがあったから普通にログインした)
普通にログインしてほしいと言われたことを思い出しましたどわ

しばらく経ったある日、やっぱりネカフェ行ってログインしたいなぁというと、ソロ環境最高じゃない!とアイドル様に言われましたどわ

これは私の推測なので、アイドル様がどう思ってるかわからないのですが

私からすれば、PTに呼ばれまくりのアイドル様がうらやましく感じ
アイドル様からすれば自由気まま好き勝手にやってる私がうらやましいのかなと、そう思ってます

隣の芝生は青く見えるどわね

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる