目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-01-13 08:09:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 1月12日 どわ子集会に行きました その1

おはようどわ、通院前の更新になります
ふゅりるどわ

昨日はドワ子集会がありましたどわ このしぐさ欲しいけど、今借金あるので
自重してますどわ

完済が終わり、余裕があったら購入しようかな?
けど、その頃にはもっと(ry 芋を食う珍獣さんですが
どうやらソニアがなついた様子

何故か『お兄ちゃん』扱い

ということは珍獣さんとは従兄妹関係になるのか・・・・
ちなみにソニアの設定はふゅりるとごんぞうの従妹設定どわ ジャージが決まってますねこれ
こういうこだわりがすごいのもどわ子集会でありますどわ 今は亡きプロレスラー橋本慎也さんもいますどわ
作りこみがすごい

親戚の兄貴がプロレスに熱中してたなあ
私はムタが好きだったけど
悪役なんだけど、決めるときは綺麗に決めるという
ただ凶器もって暴れるだけじゃないんだよなあ

本当の悪役は、たとえ卑怯な手を使っても
決めるシーンでは観客を魅了させる正当な技で決めるんだよなぁ

調べたらブッチャーの地獄突きとか
ムタのムーンサルとプレスとか

それでもプロレスはやらーせという人がいますが
あれはショーみたいなもので
魅せて勝つのが目的なので
K1とかPRIDEとかアルティメットとかそういうのと混同しないようにお願いしますドわ

2へ続くどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる