目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2021-01-15 05:50:47.0 2021-01-15 05:51:51.0テーマ:コロシアム

アドヴァイス

おはようございます、今日は早朝コロシアムをやってしまいました
ふゅりるです

何故か無性にしたくなったという
で、やってみたら
結果は聞かんでくれ!
やっぱり(ry)が多すぎた

そしてもう終わろうかと思った時でした
るむちゃで、セーフというチャットが流れたので
あれ、ログアウトINですかと聞くと、ルムメンのサブと一緒に戦ったらしい

そして後で時間いただいてこれだけは改善してほしいところを教えてほしいというと

まずは、状況を常に把握しておこうといわれました
状況を見て何するかとかは企業秘密なので教えることは出来ませんが

少なくとも点数とれたから勝ち
逃げたのにアイツが逃げ切れなくて負けたからアイツが悪いとか
その次元ではなく

もっと根本的な駆け引きから教わりました

これ、師匠からも昔教わったんだよね
駆け引きが下手だと大味な試合展開になって
そこを読まれて負けちゃうよと

他にも状況を見て負けてるときでも最後に勝つんだという風に考えて
今はしばし撤退も必要だと言われてきたのに

おかげで競ったゲームでなぜうまくいかないのかがはっきりとわかりました

ひどい結果にはなってしまったけど
教えてくれる人がいて、次はこうしたほうがいいよというのは
励みになりました

どの分野でも教えてくれる人というのは大事です
私のために教えてくれてるんだから
だからこそ、認めてもらえるようにするのが私の役目なので

ころやる時間は盗み金策やる時間より短くなりがちですが
どの分野でも教えてもらったことは覚えて
ものにしようと思います

多分結果は後からついてくる・・・・はずですよね?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる