目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-01-19 05:45:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 1月18日 雑談酒場「皐月亭」に行きました

おはどわ、昨日は盗み金策界のスーパーアイドル様とトラブってしまい
ログアウトINをしました
ふゅりるどわ

トラブルの後普通にINするのってつらいどわ
そして皐月亭へ
この日は沢山来たどわ

大盛況どわね そして、対人関係の話とか、プレイべの話をする
ふゅりるの隣に座ってる人は初めてプレイべ来た人で
チャットも遅いとか悩んでたけど
単純に場数や経験の差なので
こればっかりは失敗してもいいから踏むしかないどわ

対人関係については
少し引いたほうがいいと言われた
それでもし、だめならそれまでと割り切るのも大事と言われたどわ
難しいね
人をほめるのはなおさら

ふれのおが子さんが
しぐさを覚えたので
ごんぞう君をなでてましたが・・・・・

魔因細胞集めてた時と同じ感覚が・・・・
40分くらいした時でした
瞼が急に落ち始めた
あくびも出始めた

ソロだとこういうのが非常に多く
辛いんです
泣く泣く会場を後にしました

25日は大変ですが、店長頑張ってくださいどわ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる