目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-01-31 07:22:20.0 テーマ:誰か教えて!

リアルとオンライン

最近、リアル仕事が順調で怖いくらいですが
どわクエはさっぱりダメどわ
ふゅりるどわ

前に盗み金策界のスーパーアイドル様と諍いがあっていらい
しばらく頭を冷やす意味でサブの職人やったりしてたどわ
そしたら、なぜかリアル仕事が好転し始めたという

今までできた事に加えて他の業務も手伝えたり
出来る範囲も広がったり
何より、疲れがあまり出ないというのが大きいどわ

去年はケガ、病気、疲労で自分ができる範囲が精いっぱいだったのが

ところが、反比例してドラクエはだめになった気がする
コロシアムもSS近くから一気に落ちたし(野良でラスト数秒で自殺行為をする人と多く当たった)
盗み金策よりも職人のんびりのほうになってしまったし

正直言うとリアルとオンラインをうまく両立させたいんだが
現実はうまくいかないという

出来れば盗み金策である程度認められて、ころもSS行けて、さらにリアルも充実すればと思ってるんだが、これはぜいたくな悩みでしょうか?
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる