目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-02-28 04:23:46.0 テーマ:その他

岐路

おはようございます、寝落ちの頻度が高くて親に怒られました
ふゅりるです

リアルに力を入れてるのは良いのですが
ゲームのほうでうまく行かないことが発生しました
それは 今までのようにはいかなくなったことです

基本私は盗み金策(現在休業中)
職人金策(木工と道具はやめた)
コロシアム(賊のみ、借金返して金貯めてレンジャーやりたい)
プレイべ

ですが、やはりいろんな分野でエキスパートの人と知り合う機会が多く
自分のような半端勢はどこか浮いてしまう感覚です

正直厨房時代の将来どーするの?
と同じくらいの悩みです

厨房時代はごまかしは効いたのですが
今は効きません

エキスパートの人がすごいのは全部に90%以上費やせるからです
100%と書くと、個人的に頭打ちになると思うのでやめましたが

このまま半端勢としてテキトーにふるまうか
その道のエキスパート目指すのか

どの分野でもエキスパートクラスは良い人が意外と多いのですが
(その分野に集中してるときは辛口だが、普通に話すといい人が多い)

自分としては今後どうするか、自分で決めるしかないので
今は悩みながら生きていこうと思います
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる