目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-03-12 20:50:00.0 テーマ:その他

睡眠 その2

こんばんどわ、今日は21時に寝る前の更新になります
ふゅりるどわ

というのも、最近は冬から春への移行期なのか
冬の疲れが放出されてますどわ

とにかく眠いです
ふれやチムメンの皆様
お許しくださいどわ (あおあおドレア会の写真)

この時期は、人によっては眠くなりやすく、自律神経も乱れがちになります
なので、いつもより30分、できれば1時間多く寝たほうがいいです
削れるものは削りましょうどわ

例えば、宿題と少し復習して寝るとか
試験あるなら、簡単な問題集と答え合わせして寝るとか
オンラインゲームなら、日課の簡単なのだけして寝るとか

とにかく、納得いかないことが多いかもしれませんが
疲れをいやすのが最優先になるので
まずはしっかり休んで、春へ備えましょうどわ

そうしないと、常にあくび乱発してしまいますし
まわりからの評判も悪くなるどわ

では、疲れやすい人は無理せずに
おやすみなさいどわ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる