目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-03-18 14:32:49.0 テーマ:その他

無理がたたったのかなぁ?わからんけど

こんにちは、ころGPはころ勢やアプデも近いので
ころ勢や素材金策勢も盛り上がってるかと思います
ふゅりるです

そんな自分はというと
体の調子が安定せず、風呂に入ると眠たくなるときもあるので
長時間のPTは控えてます

(春は忙しく、代理店員もしています)

それにしても、急に頭が痛くなったり
背中が痛くなったりと
原因がわからずじまいという

それで、昨日医者に行ったけど
原因が季節の変わり目にプラスしてストレスもあると言われた

仕事のストレスはない代わりに、ゲームや私生活でのストレスはあるみたいだ
だから、体が反応して眠るように仕向けてるのかもしれない

それに、まだ寒暖差があるので、体が追いついていけないのもある
普通の人よりそういう面でも劣ってるのが事実

後、これは他の人にはわかりにくい感覚だけど
たまに、急にではあるが、嫌な予感がすると
体が勝手にだるくなったり、頭が重くなったりする

自分でもそれを直す方法を調べたが
気にしないで物事をやることとは書いてあった

だが、大概うまく行かない

他にも他人から見ると無理しすぎてるんじゃないか?と言われる
実際ふれからも

ふゅりさんみてると何時も無理して頑張ってる気がする

とよく言われる

たしかに少しでも時間があると、職人金策の幅を無理に広げてしまいそうだった
1回限りならできたとしても、それをずっと維持したり、継続するのは実ははるかに難しい

プレイベだって今は休んでるし

やるべきことを細かく調べて、それをリストアップして
それだけに集中して継続すれば
多少はましかもしれないけど

今は無理せず、体と相談しながら生きていこうと思います

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる