目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-03-20 05:27:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ブラックなドレア交流会に参加しました

おはようどわ、昨日はかなり寝たので
コロシアムの後
ブラックなドレア交流会に参加しました
ふゅりるどわ

前までは細かく載せてたのですが
今回から厳選形式にしましたどわ
魔族プクリポさんが一緒に写真撮りたいというので
3垢でとりましたどわ

3キャラともドワーフなので
ドワ一族と言われましたどわ

3垢メインすべてドワーフです
そのあとは集合写真撮った後
個々で撮影会になりました
ロックバンド結成か

ソニアにビートのしぐさ買おうかな
ちなみにソニアは自分のキャラです

もし、ごんぞうとソニアって名前が出たら
それは私の所有するキャラだと認識してくださいどわ

あおあおドレア会でよく会う魚男さんと、ふれの魚子さんと撮影
この時期眠いどわね

特に東北地方なので、冬の雪かきや、神経すり減らしての運転の日々が続いたのか
ねもい


睡眠は沢山とったのになぁ
体がまだ寝たいというのか・・・・

最後は皆さんで撮影しました

やっぱりこれだけの人数だと
集合のお知らせをしても、反応しない人もいますどわ

基本タイムテーブルも主催者さんが告知に書いてるので
普通ならそういうのを見て、盛り上がっているんだけど
そろそろ時間じゃね?っていう人はいなかったのかなと思うどわ

前よりはスムーズに集合できたので
そこは皆さんちゃんと告知のタイムテーブルを見て行動する人が大幅に増えたんだなと思ったどわ

自分もプレイベしてたのでわかるんだけど
参加者の中には次のプレイべをはじめ、他の予定もあるかもなので
余裕をもって終わらせて
他の参加者さんも次の予定をスムーズにこなせるよう
やれたらいいなと思いますどわ

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる