目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-03-20 21:24:26.0 テーマ:コロシアム

6日目のGP途中報告

こんばんどわ、今日はお隣の県で地震があり
津波注意報もでました
20時ころ解除されたけど
ここ最近地震だらけどわ

こわいですねえ、ふゅりるどわ

そしてGPですが
Aランクで足止め食らってます
というのは単純に
やれる時間がないからです やってて思うのは、試合中チャットが流れてきたりするので
やっぱやる時はログアウトが性に合いますどわ

反応しなければいいという人もいますが
反応しないと怒る人もいるので
そういう人を回避するためにログアウトINでやろうかなと思います

最近は後衛職がせっかく削っても取らなかったり
自分が取れないともう何もしないという人が目立ちます
弓だけ持てばいいや、とか、メラガイアー若しくはドルマドンだけ使えばいいやとか
そういう人に限り、負けると僕悪くない、悪いのはふゅりるですという人たちだろうなと思いますドわ

だから動き見るとわかるんですよ、負けてて、残り20秒切っても自陣でぼーっとしてるの

で、師匠やふれにそのことで相談しました
とりあえず、なまじSSになって、少しは体験したからかもだけど
考えてることと、現実のギャップがかけ離れてて
それでイラつく気持ちもわかると言われた

ふゅりちゃんが下手じゃなく、単純に考え方の違いがもろに出ただけとまで言われたどわ

例えば別方向から攻めたい、だけど、他は全員で中央突破したいというギャップ

後はコロシアムの心構えも教わりました

多分師匠は、私の話を聞いたうえでその心構えを今一度思い出してほしいという風に思ったんだろうなあ

ただ、苦言を呈すより、こっちのほうがかなり答えるという
実際苦言を呈すとすぐ怒る人は
実は丁寧に基本的なことを優しく教えるだけで
かなり答えたりします

まだ、君は半人前だから、もう一度基本に戻ってほしいと諭すだけで
人により蹴りですが、かなり答えますね

で、ここからコロシアムに行こうかと思ったら地震発生で
ふれの安否に神経を使ってしまい
GPはお休みどわ

明日からまたボチボチやる予定ですどわ



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる