目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-03-28 07:56:40.0 テーマ:コロシアム

GP終了のお知らせ

おはようございます、今日はGP最終日ですね
皆さん頑張りましょう
ふゅりるです



私のGPは昨日で幕を閉じました
A+でした
あとすこしでSだけど
無理でした
(コロシアムフレとの一枚)
昨日は午前中は職人、午後でもやろうかなと思ったら
土が届いたので土詰めの作業がありました

実家が百姓なので、この時期になるとそういう作業も入ります

終わった後は腰が痛くて薬塗りましたけどね
その後も職人とか少しやってました

はっきり言って腰が痛い時点でコロシアムは無理だろと

3回GPに出たけど、一番いい成績と思いました

最初は初日だけしてそのあと具合悪くしてそのまま

2回目はGP2日目、SSSクラスの飼い猫様がやってきて
面倒を見ないといけなくなりました
それ以降GPやるタイミングで猫様がやってくるから
きっと何かあったに違いないはず

実際昔猫様無視してゲームしてたら、背後からサプライズラッシュ食らったので、それ以来猫様が来るとゲームをやめて遊び相手にならないといけなくなりました

3回目は、後半地震や、体調を崩してしまい四日ほど参加できなかったです
体調に関してはGPの時期を見ると季節の変わり目なので
かなりつらいです
だからと言って手加減してくれとは思ってないけど
体調悪いときは寝るしかないから
元々季節の変わり目に弱い体質でもあるので

ただ、リアルレベル上げをしていたせいか、1.2回目より体調が悪くても
多少は耐えれるほどにはなりましたが、それでも冬から春にかけての時期は
めちゃくちゃ眠くてつらいです、はい

愚痴ったりもしたけど

このGPの成績が今のGPにおける最高成績として満足しなければならない
と思いました

これはイタリアの某サッカーチームのレジェンドの言葉ですが

このチームに所属した以上はどんなに活躍しても提示された年棒に満足しなければならないと

色々あったけど、やっぱりまだまだ自分自身も動きとか攻めとかにも改良の余地はあったと思うし

たとえホルダーが100だめしか与えられない奴がいても
ザオ職なのにザオしない奴がいても

他の人も同じと思い信用しない所も悪いところではあったし

元ころふれに言われたのは

GPだけは回復も蘇生もできて、簡単に効力出せる職で行くべきだといわれたし

たとえ味方がどんなにヘタレでも、もう少しくらいは信用して動いてほしいとも言われたし

後半は信用してないところが大きかったからね

GPとは関係ないけど
一緒に写っていた隣のふれさんが
利用券切れたら夢のためにゲーム休止するそうです

リアルの夢が叶って、また遊べるなら一緒に遊びたいです

コロシアム以外にも素材金策、職人など色々やってますが
まずはリアルレベル上げもして
多少の体調不良に打ち勝てるかはわからないけど
体力つけていろいろできたらいいなと思ったGPでした

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる