目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-03-29 05:59:29.0 テーマ:コロシアム

GP反省会

おはようございます、昨日でGPも終わり
公式も行こうとしたけど
眠くて寝てしまいました
ふゅりるです

そして、昨日は師匠に報告もしました (あざとい幼女ですが何か?)

まず、後半の4日連続参加不可能なのは仕方ないという事でした
体調悪いのは仕方ない

個人的には体調が良い日に稼げなかったのも悪かったかなと思います

経験して分かったのは、みんながみんな練習シャッフルでいろいろ学んできた人じゃないというのもわかりました

これも個人的には皆そういうのを経験してる人が来るのかなと思ってたのですが・・・GPだけ参加してマウント取りたい人や、景品目当てで参加する人もいるみたいでした

今回は錬金石がないので、それ目当ての人は来なかったけど
マウント取りたいだけじゃね?って人は何度か見かけましたね
プレイで雄弁に語るもの

例えば、一人遠距離で相手を倒してポイントを持つ
普通ならもう一人の遠距離は自分が取れないと判断したら武器を持ち換えたりして削りに参加したりするわけで

ところが、そういうマウントをとりたい、目立ちたいという人は
どんな状況でも前に出てこないし、遠距離武器だけ持っているだけなんですよ
当然、点持ってる人のために壁になって妨害はないし
削りもなぜか鎧に弓で攻撃したりと

で、勝ったら自分が偉い、負けたら前衛が糞というのを態度で示すので
それを話したところ

そういう人はいつまでたってもダメな人間だから
ほっといてもいいよと言われました

それでも納得いかないので、自分の心境を吐露したところ

まわりに感謝できないホルダーはいつまでたっても成長しないから

と、一言返ってきました

この言葉を聞いて安心しました
これからは、そういう人にあったら

きっと、シャッフルとか経験してないんだろうな、とか
きっと、ルール知らないで来たんだろうな、とか
きっと、マウント取ることしか考えられない哀れな人種だろうな

と、考えることにしました

では、公式であいましょう
ADIOS AMIGO


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる