目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-03-29 08:15:54.0 2021-03-29 08:16:13.0テーマ:コロシアム

GP団体戦は反対します

おはようございます
GPも終わったのですが、風のうわさで
GP団体戦を復活してほしいとの提案があるのを知りました
ふゅりるです

ここで私の意見を言います
糸色 文寸 反 文寸 だ !(絶対反対)

その理由として

団体戦となると戦士や占い師、魔物使い、魔法使い、スーパースター、占い師と言った強い職業のみで構成され、コロシアム慣れてる人だとその職業のみで
固定組んでやるわけなので、当然、好きな職やりたいとか、気ままに参加したいという人は彼らのカモにされるわけだ

不正マッチングが過去にあってそれのせいにしているが
それよりも、こういう固定組んで、ずっと籠っていれば、慣れてる人はいくらでも勝てるわけで

そうなると初心者とか慣れてない人、固定組むのが難しい人は
だんだん離れていくと思います

コロシアムオンリーでやってる人はそう思ってないかもしれませんが
実際、いろんなコンテンツをやってる人もいれば
コロシアムオンリーでも時間が長く使えない人もいますし

そういう人をカモにして自分たちだけが勝利を繰り返し、ウハウハになりたいと思ってるんじゃないかなと思ってしまいました

そしてその2

今の初心者は公式ですぐS帯とマッチする

これは運営が手直ししないとダメな問題で、SSはSSのみしかできないのなら
S帯とA帯のみでマッチング、B以下はB以下のみでマッチしたほうが
良いんでないかなと思うんです

それを団体戦の復活させたいの理由にはならないです

結局一部の賛成意見と大多数の反対意見がありましたが
私は間違いなく上記の理由で反対します
実際反対に押しましたし

ま、他にも山積み問題は探せばあるかもしれないがね
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる