目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-04-15 05:38:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 4月14日 るなcafeに行きました

おはようございます、昨日はるなcafeに行きました
ふゅりるです
以前ごんぞうで参加したのですが

この時間帯は初ですね この日はガールズデーという感じで
女性キャラばかりでした
開店まで長かったけど仕方ない そしてここで金策の話とか
職人は続かないとか
飽きるとかいう人いたけど

前にも書いたけど
その続かないことをやれる範囲でやったり
飽きたときもうまく気分転換して
続けてるわけで

近くにいた魚子さんとドレアの見せあい
原色系が苦手という魚子さんですが
私のドレアを褒めてもらえました

幼女集会で作ったドレアがここで役に立ちました
やったー こちらも幼女集会で作ったドレアです
いいねと言われました

その後は、別の人とお話

お互い精神障害を持っていて
その話題になってた

その人はスーパーのレジうち
私は病院の軽作業

レジ打ち辛いと言ってたが、これは仕方ない部分が多いです
返品作業が面倒だと言われたけど
悪意を持って返す人より、泣く泣く返す人が多いとはいっておいた
買いたくてもお金が足りず、買えなかったというから

ちなみに病院の軽作業と書いたが
実際は数こなさないとダメであり
力仕事もある
さらに言えば、いつ感染するかわからない職場なので自己管理は必須

まあスーパーのレジうちや日中スキルブッパコロシアムに比べたら
ストレスはないがな

と、感じで話してたが

一つだけ不満があった

何回かスタッフを呼んだが、自分たちのことだけに集中してたのか無視は勘弁してほしい

こちらだって用事があって呼んだんだから

その用事は
眠くて仕方ないのと、話し相手の人が初の人で慣れてなかったから
話し相手を変わってほしかったのに

次行くときは初心者マークつけていこうかな?
知り合いともあったけど、アウェー感満載で困ったと言ってたし
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる