目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-04-16 23:40:39.0 テーマ:コロシアム

久しぶりの(みっどないと)シャッフル

こんばんわ、寝る前の更新になります
ふゅりるです

今日は久々のシャッフルでしたが
参加前に体調が芳しく無く
どうしようか迷った挙げ句の参加です 世界中の若者達が
ここ、コロシアムに集まっています
世界中の馬鹿者たちが
ここ、コロシアムに集まっています

(BY電気グルーヴ)

最初は人数オーバーしたので自分が抜けて、別の人を立てたほうがスムーズに行くんじゃね?と思ったが
自分が犠牲になることで皆が幸せになるかというと
そうでもなかった

代わりの人だって素直に喜べないだろうし
二人で交代しながらやるという提案をすべきだった

マネージメントは難しい 最後に皆さんで撮影

犬:ぷくに人権はねえ!

殆どのぷくが食われました

やってみた感想

盗賊のスキルは使いにくいが、上手いタイミングで使うと
結構脅威である

タイミング次第で状況全てひっくり返せるから
盗賊は楽しい

現に爆弾畑で悶絶使ったスパを爆死させたし
自分も倒されたけど、相手スパも点とった瞬間爆死
これ、私がそのスパなら屈辱だろうなあ

と思いながらやってた

これが楽しいコロシアムである

相手を思った通りの罠に仕掛けたり、暇そーな相手を倒して地道にポイント稼いだり
(401対399で勝てば良いのだよ)

あとはコマンド入力ミスやタゲミスを減らさないとね
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる