目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-04-23 05:09:07.0 テーマ:コロシアム

朝活コロシアム

おはようどわ
やっぱり朝コロシアムもやりたいので
参加しました
ふゅりるどわ 正直戦犯になった試合もあったが

許せないのは

味方の職構成を見てわざと手を抜いて負けるやつもいる

実際そいつ旅芸かスパ引かなければただのゴミだったし

そういうのが多かったのでフレとやってみた
実際負けが多かったけど

相手のランクがS1OR2で固まってるのに
こっちはA3とかなので仕方ないかなと

あとは、点数見ないで突っ込むだけのアホもいたし
コロシアムは敵を倒すゲームでもあるが
点数を見てそれを守るゲームというのを知らないどわ

実際私もやらかしたが
点数に気づかないで削りやってたというのもあった
とりあえず、敵を倒したらまずは点数を見て
どうするか決めるべきではあるが

頭に血が上るとそれが出来ないのに気づいたどわ

あとはやっぱりわからないことや理不尽なことも多いので
その辺は分かる人に相談して頑張ろうと思いますどわ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる