目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-04-25 05:11:48.0 テーマ:コロシアム

初めてのルームシャッフル

おはようどわ
昨日はルームでのシャッフルに初めて参加しました
ふゅりるどわ

最初は人間でやる予定でしたが
あとから来たるむめんにドワ子とおねいさんどちらが良い?と聞くと

どちらでも 1

ドワ子 1

というので、ドワ子に戻しましたどわ

リーダーが用事で少し遅れたので
雑談を

ドワ子集会とぷくの集会と幼女集会とドワオン(ドワ男集会)はプレイベ初心者向けであるどわ

ドワ子、ドワオン、ぷくは特に細かいルールはないので
初心者でも安心して参加できるし
幼女に関してはスタッフが丁寧に進行をしてくれるので
こちらも安心できます

慣れてきたら魚男集会やおが子集会も良いかもしれませんけどね

こちらはプレイベのマナーやルールをしっかり守らないと
次回から参加断られる可能性も高いのですが
それだけ、丁寧に作って皆で楽しみたいからこそ
ちゃんとしたルールを作ってるんじゃないかなと思ったどわ


最期に記念撮影で〆どわ
この日は

てゆーか、公式もそーだけど
やらかしが多いんだよね

実際盗賊対決でも
相手の盗賊が装備ゴミって言ってた人にボコボコにされたし

嬉しかったのは、改札壁の動きが助かったと言われたことでした
2秒も持たずにやられたので
申し訳なかったというと(この試合は勝利したのですが)

わずかでも逃げる時間を稼がせてくれてありがとうと言われましたどわ

こんなの誰でも出来る!と昔やってたゲームで豪語した頭の足りない子が居たのですが

実際できるかというと、意識してやらないと無理どわ

もし、点数が一番低く、削りも無理にと思ったら
盾持って改札封鎖でいいと思うどわ
これは盾持ちに限りどの職業でもやるべきどわ
両手装備しかない人で、点数なければ
自軍改札あたりでうろついて
相手のHPをとにかくオレンジ程度まで削るどわ

これだけで負けてて時間がなく、攻め込まなきゃというプレッシャーに晒されてる相手にとっては厄介になるどわ

相手倒す前に削られる
封鎖されて倒すのに少しかかる

次は爆弾置いて壁しようかな?(ボソッ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる