目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-04-29 11:21:18.0 テーマ:その他

今後についてのこと

おはようどわ、ちむでのドワ語も解禁になったふゅりるどわ
そして、今回は今後についてです

幼女集会後、リーダーからDMにて
金策は必要な道具を自作するのも金策だよと言われたどわ
だからリーダーも調理職人してるわけで
自分も別キャラを調理職人しようか考えました

ツボ、ランプ、道具、防具、裁縫、調理できればいいかな?
コロGPも自作で行けるし
あとはサブ倉庫作って取り出しできればなと

ただ、調理は手間かかるから
いっそ切るのもありかもどわ

もう一つは時間は有限だから
いつまでも半端勢とか考えないで
ある程度で見切りつけたりしたほうがいいんじゃないか?ともいわれました

確かに、時間は有限であります
使い方は無限とか言うけどね

そうなると、何を最優先に考えるかとなれば

金策(職人も含む)>ころ>プレイベ

となるわけで

コロシアムは装備やアクセは揃えるけど
やっぱりSS取れればまずは御の字かなと

もっとうまくなりたいとか思うときもあるし、頑張りはするけど
3.4飯連続は無理だな
盗賊以外もやりたいと思ったけど
今はそんな時間も装備もないどわ

プレイベはいつかお店持ちたいけど
人気店になれなくてもいいかなと

隔週でもいい、奇をてらったことをしなくてもいい
ただ、そこである程度楽しめればそれでいいかなと

こうやってある程度で見切りつけて
生きていくしかないどわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる