目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-05-05 02:33:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 5月4日 地雷屋本舗に行きました

おはようございます、昨日は久々に
地雷屋本舗に顔を出しました
ふゅりるです 9時30分に来ても誰も居ないという

その頃ルムチャで盛り上がってました
やっぱりコロシアムのマッチング問題と
ムチ問題でしたね

マッチングは相手がコロ優遇職だらけに対し
こっちは不遇職だらけという

しかも何故かそれが連続で当たるという

ひどいのは何もしない後衛と、全部取ってしまう前衛
この2つが組み合わされば

勝 て る わ け ね え わ

後衛だからと言って取れないから何もしないではなく
削りとか時間稼ぎくらい出来るだろと思ったが

今の御時世、それはすぐ死ぬからとか、削り性能ないからと言って
許してもらえるという

前衛もとにかく相手を倒すだけという考えだけで
点数や状況を見ないでスキルブッパという

後はムチ問題

ムチはスキル発動が遅いが威力や異常かけやすいのが売りだったが
発動や威力も上がって異常もかけやすいという

鬼強化といえばそれまでだが

スキルでもガード不可で出も早いのもあるので
どう見ても幼稚園の運動会で先生が特定のチームを応援してる依怙贔屓に見えた

妹が幼稚園の時、その光景を見たので
健全な競争を幼稚園の段階で摘んでるという

そのくせ社会に出たら勝てという

人によっては18年、若しくは22年か15年かけて建前は平等と言う教育をしながら、学校出たら相手に勝てという、出来るわけがない
競争の仕方を知らないから

そして店長が来たので久しぶりの来店したのを話しました

去年は来れなかったけど
それはちゃんとスケジュールを作ってなくて
結局来れなかったという

せめて大まかなスケジュールくらいは立てないと
いつどこで何をやるのか把握できない

後は家計簿の話に

これもやらないと、いつどこで何にお金を使ったのかとか
わからなくなるので
ちゃんと書いて管理しないと
本当に必要なものがわからなくなるという

実際私はプロティンを1種類にして
シリアルを止めて
鳥の胸肉でもかったほうが良くね?とおもったり

後買い食いの量も多いので
電子マネーはドラッグストアで買うとか
そういうふうにしないとね

気がついたらどこかで見かけたメンバーがいました

他にもチームの話とかしてたら
寝る時刻になりました

まあ1時間位が丁度いいかな
とおもいました
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる