目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-05-13 05:51:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2022年 5月12日 ドワ子集会に行きました

おはようどわ
昨日はドワ子集会があったので参加しました
ふゅりるどわ 圧巻のオカリナラインどわ
ドワ子集会の良さはこういう仕草が自然とできるところであるどわ
多種族だとそうは行かないどわ

多種族の集会の話を聞くと
リーダーの指示の下一斉にその仕草をするそうどわ

ドワ子集会は比較的ゆるいプレイベではあるが
裏を返せば
そういう指示を出す人が居ないぶん、自分で創意工夫をしないと
誰も相手にしてくれないというどわ 遠足へ
かつてのメンバー二人が長期離脱してしまい
(ギスギスを楽しんでという人のせいだけど)
今は二人で楽しくやってますどわ

そして気がついたら演奏
音楽の話してた

いろんな歌手の曲を知ったので
感想文書かないとなあ・・・・
大変だけど 七不思議と言われたので
見てみると偶然出たというどわ

その頃のチームリーダーは金策に拉致されてしまったそうです

どわっ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる