目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-05-13 07:02:15.0 テーマ:おしゃれ活動

ちょっと大人っぽくしてみた

おはどわ、思いつきで髪型を変えてみました
ふゅりるどわ まずは原点から
こっちは初期でやった髪型
本当はもう少しスタイリッシュなのしたかったけど
なかったのでボブで妥協しましたどわ

当時、たまに可愛いドワ子ですねと言われたこともありますどわ
(女キャラでしたが) そして髪型をこちらに
少し大人びた感じがしますどわ

色も変えようかなと思ったけど
それはしないほうが良いかな?

無理やり色を変えるより
1つくらいは継続したこだわりがあってもいいかなと
おもったどわ
帽子を外すとこんな感じになりますどわ
前よりスッキリした感じが良いですね

ドワ子使って7年

可愛くも、かっこよくもやっと対応できるようになりましたどわ
でも、可愛さを極めたドワ子さんには勝てませぬどわ

長年使ってるとドレアしやすくなるどわ

可愛さ重視がエル子 ぷく子
力強さ重視 オガ子
かっこよさ重視 魚子
って思ってるので

ドワ子はほんとうの意味でバランス良く対応が出来る気がしますどわ
可愛くも出来るし
かっこよくも出来るし
力強さはないけどね;;

まあドワ子ほど扱いなれると
癖がないくらいに感じますどわ

前は見た目がーとかっていってやりにくいとかいう人多かったからね
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる