目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-05-15 10:01:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 4月14日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようございます、昨日はサブキャラを少しいじって
プレイベに行きました
ふゅりるです 今回はチャット居酒屋「Fairyknots」の店員をしました
アンミラ店員の方がしっくり来る感じですがね

居酒屋らしくない店員です 大吟醸のリクエストが来たので
乾杯を

この日はGWの話になり、ドライブや休んでた人を知り目に
田植えの話になりました

実際田植えしてると公言してる人は少ないみたいで
GW中に終わらせないと、同じ農家の人や関係ない車が来るから農道が混むので正直時間効率的に不味いです
農家の人同士ならお互い様なので多少は目をつぶって
譲ったり譲り合ったりしてやってますが
大型ワゴン車で真ん中通ってクラクション鳴らす人はお米(パン)や野菜は食べないでいただきたいですな

てか、田植え中は農道をワゴンとか普通車は走るなといいたい
現に立て札もあるところあるからね

そうゆう不必要なトラブルを避けるためにも
GW中にやるのが我が家のベストなやり方です
ただ、苗の成長次第で前後するのでこればっかりはどうにもならないのが
百姓の辛いところ

ゲーム効率厨には絶対できないだろうなと胸を張って言えますね

時間時間で効率よく出来ないのが百姓だから
天気次第、風次第、気温次第、発育次第
それだけでやり方を調整してやらないといけないから
面倒くさいんですけどね

新米は美味しいけど
そして種族の話を知り目にお酒の話に
お酒より、つまみの話になりました
私は今は飲めませんが、飲んでた頃は
サラミやチーズをよくつまみにしてました

チーズは硬いゴーダが好きですね
味も悪くないし

スモークも大好きです

ただ、チーズも湿度とかによっては味が変わる(正確には味の捉え方が変わる)ので、気候や気温で選ぶのがいいのかもしれません
暑い時期に、しつこいコクのチーズはあいませんからね

後はサラミかな
これもアルコールだけで嗜むより
サラミを加えるとよりよく感じますね

実際接客した人のお父さんがお酒とサラミがセットという

更に赤い服のお客様が来て映画の話に

タイタニックが三国志にかわり
映画で盛り上がりました

映画は疎いので聞き専にまわりましたが
引き出しがないので
困ってしまいました

その後は歌パフォもあったのですが
どうも23時前には眠くなるので
寝てしまいました

後1時間と思いましたが、朝も早いので
これは仕方ないとかなと

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる