目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-05-16 12:08:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 5月15日 漆黒ドレア集会に参加しました その2

そして、全体撮影も終わり
フリータイムになりましたどわ

フリータイムは撮影会ドワ
ドレア会でよく会う魚男さんと撮影
この人はドレアの花を自作して自分用に使ってる人ドワ
ゴールドでしか買えない花は聞いたことがないのでわからないけど

更にこのキャラだけしかやってないので
畑用サブも勧めたけど
時間がないそうどわ

だからじっくりとドレアに向き合える時間が多いドワ
そして、その魚さんは無道(ムドー)退治に行くことになりましたどわ えるおさんと撮影
その1のエル男さんとはまた別の人ドワ
複垢で参加したというと
驚いていましたどわ

しかも複垢して1年程度というと
さらに(ry

単赤でも大変なのにと言ってましたどわ

更に種族の話になり
3垢ドワーフというと
驚いてたどわ

4垢ドワ子も居るんですけどね
5垢ぷく子もいるし
複垢同士で写真を取りましたどわ
お互い大変どわね

リアルのお金かかりますからね、複垢は
けど、楽しいんです、複垢は

楽しければ

い い ん ど わ


その後は漆黒のエル子さんと一緒に撮影
後から人間男さんが頭なでてましたが
イベントなので

大人の対応をしているエル子さんがすごかったどわ

当然ドワ子はスルーでしたが

3へ続きますどわ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる