目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-05-29 23:57:47.0 2021-05-30 04:24:27.0テーマ:コロシアム

2,021年 5月29日 シャッフルと公式参加しました

こんばんわ、ハンマーからムチに切り替えました
ふゅりるです

本当はハンマーでやる予定でしたが
アースクソッシュがあまりにも発動が遅く
もうムチでいいんじゃね?という具合に

シャッフルまでの間
公式してました

結果は後で
そしてシャッフルへ 一人足りないのでふれのかずーやさんをよびました
これが後でとんでもないことになるというのは
その時は誰も知らなかったという
ルムメンのしほぴぃさんとツーショット
おやつは300円までですよ

しかし、この人は強くて
踊りやりたての私では歯がたたないという
最後は皆さんで恒例の撮影です

踊りやってみたけど
持ちすぎるときついね

火力調整しても
元が強いから削れるという


以前どこかの日誌で
踊り子はCTだけ乱発するのが仕事じゃない!
と、力説した人がいたので

ここは経験積んで、もう少し通常技を上手く取り入れたいなと思いました

そして SS取れました

そして、今回を最期にトロフィー狙いのプレイはやめることにしました
やりたい時、出来る範囲のやりたい職業でやることにしました

もうsでもいいから
流れるままにいろんな職業をやってみて
それが盗賊に還元できるなら
そっちのほうがいいですね

ただ、このSSも本当はもう少し早く取れたのに
今は和解したけど、当時はチムメンと揉めてしまい
体調も崩したりして
成績も反映されました

模索人生でしたが、最期にこうして実ったのは嬉しかったです

最期はフレのリサリサさんと上手い魔戦さんと遊びさんと組んで
若干不利な構成でしたが
最期は相手盗賊の爆弾籠りに屈することなく
全員ボコにして勝てました

遊びさんがいい仕事で相手を止めたしさ

私は最期特攻しかけてお宝ハンター→ネメシスで崩壊させて
逃げるだけというお仕事でした

チムトラブルを経て、こうして勝てて
SSまで行けたのは嬉しいです

お金では買えませんよこれ
実力つけないと

ちなみに今回からはオープンハウスには載せないので
勝手に来て勝手に撮影してほしいです

GPギリギリだけど、取れてよかったです
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる