目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-03 07:39:30.0 テーマ:その他

チムメンへのご報告

おはようどわ、昨日はチムメンの人が
3億積まれても取れないものを見たいと言うので
見せました
ふゅりるどわ
これです、人によっては無価値だったり、10億出しても欲しいという価値だったりとします

まあ私も素材金策してますが、してない人から見ると

何だその装備、どーでもいいやんとか言われると思いますどわ

現にあるチムメンと絶交してた時、相談した人から言われた言葉だけど

素材金策に置いてその装備は優秀すぎるかもしれないけど
それをしない人から見たら無価値だから

と言われましたどわ

立場が変われば、そんなものなんですよね

ただ、郷に入ったら郷に従え、ローマに行ったらローマ人のようにせよということわざがあるように

その世界に足を踏み入れたら最低限の装備は確実に必須になりますどわね

前置きはここまでにして

実際、絶交してた頃の成績は最悪で、コロルーム追放、で、別のルームに加入したけど、戦い方を見て

ふゅりるはもったいない、とか
なにか抱えてるんじゃないか?とか
これはやめたほうがいい とか

色々話しているうちに

チームでも流れが変わり

絶交してた人から話し合いを持ちかけられ
リーダーやサブリーダーがパイプ役ということで

お互い、これだけはしないようにしましょう
過去は過去で一旦終わらせましょう

ということで合意して

そこから運気が好転しましたどわ

その結果がこれどわ

実質3日でSS到達したのですよ

A2→S1間近(初日)S1間近→SS間近(二日目)
とーたつ(3日目)

盗賊だけで短期間でここまでこれたのは夢のようでした

もし、仲直りしてなかったら
と思うといまも底辺いたかもしれませんどわ

一度、当事者たちとここで記念撮影して
素材金策、職人金策、コロシアム、いつかは自分の店を持つ
のを頑張りたいと思いますどわ

今回はチムメンの人たちにみせましたどわ

これ、SS取らないと手に入らないどわね
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる