おはようどわ、昨日は16人制シャッフルに招待されたので
参加しました
ふゅりるどわ
いつもありがたいドワ
この日は準備ミスが発覚したが
滞りなく進行したどわ
最近はシャッフルでもリーダーになることが多く
ランダムで選ぶシステムでも
昔は力不足だからリーダーになっても
他の人がリーダーになるように操作してたのかなと思ったどわ
けど、それがありがたいどわ
最期の記念写真ドワ
本日はフルタイム踊り子で参加したけど
踊り子で教えてもらいたい人がいたが
その人は踊りオンリーで、私より上手い人はたくさんいるから
その人に聞いたほうがいいと返されましたどわ
現実今回は対戦相手に踊り子が多く
多分、私に覚えてもらいたいからかもしれないけど
どの踊り子にもほぼ勝てなかった
勝てたゲームは相手に踊りがいても、戦士がいてチャージタックルでうまく流れを引き寄せてくれたからだと思いましたどわ
それいがはまるでだめでした
他にも詳細は書けないけど
他のスキルの後に、攻撃スキル使ったほうがいいんじゃないか?とか
このスキルは、この職業の相手に狙えとか
このスキルを先に使うと、攻めの合図になるから考えてとか
色々とご指導いただきましたどわ
ただ、永遠の課題である、持ち過ぎはどうにかしないと
踊りは厳しいどわ
盗賊と同じ感覚でやると痛い目見ますどわ
賊なら盾あるし、最悪爆弾置いてお帰り願おうは出来るけど
踊り子は
盾もないし
強力なCT使いきったら後は逃げる以外選択肢がない
(ヒュプノスとかはそこそこ強いが、先を読んで持ち替えないと無理だし、そんなに期待できない)
設置系もない
けど、それをいかにカバーするかが鍵なので
しばらくシャッフルは踊り子で参戦して
色々勉強しようと思いますどわ
けど、たまに盗賊やらないと
感覚が鈍るのも問題ドワ