目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-09 07:20:17.0 2021-06-09 07:45:45.0テーマ:その他

快適に目覚めた朝は

おはようどわ、昨日は具合が悪いのでスキル調整と
キラキラして寝ました
ふゅりるどわ

ここ最近ケアレスミスが増えてたので
思い切って選んだ選択ドワ

関係ないが、先にほしい鞭が手に入ったので
ゴージャスウイップにドレアしてみました
宝石部分はエメラルド、後はブラックどわ

そして戻り

実は月曜日、ものすごく頭の側頭部が痛くて整体に行ったどわ
で、マッサージしてもらったけど
ストレス溜まってるだろ?と言われたどわ

私自身はその時はストレスはないと思ってたが
今思えば、無理し過ぎで予定の半分もこなせないのが
ストレスになってたのかなと思ったどわ

余裕ないスケジュール組んだり
無理に余計なことをしたりと

で、昨日、ツールで畑をやろうとしたら

ああ、これが色々な原因だったのか、とおもったどわ

原因は自キャラ14で、全部の家に畑あるから
夕方とか水と肥料撒きしてたのも原因の1つだなと

1時間かかるんですよねこれ

そして、今回の収穫を最期に、メイン以外全部どこでも畑に切り替えようかなと

今までは釣り堀の畑は残してましたが
そこも全部どこでもに

今まで全部の畑頑張ってきたけど、やめようと決めた途端
一気に今までの疲れが襲いかかってきましたどわ

今後もツールでふれの畑とかは肥料はやりますが
自キャラサブは全部どこでもで任せてみようと思いますどわ

畑収入は減りますが

その分職人、素材、マラソンでカバーすれば大丈夫だと思いましたどわ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる