目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-11 23:50:42.0 テーマ:コロシアム

2021年 6月11日 シャッフルに参加しました

こんばんは、今日はシャッフルがあったので
参加しました
ふゅりるです

この日はあまり集まりが良くないので
各人がフレを呼んでかき集めました 最初はここまでしかいなかったのですが
どんどん増えて16人体制でやりました
踊り楽しいです
持ちすぎ?
点数リレーできればいいじゃないか?

設置系がないので、盗賊より神経使いましたけどね

途中、どうしても勝てないPTに勝てて良かったけど
ラスト、本当に勝てないPTに当たり
流れを一瞬で持っていかれてしまったのが悔しかったです

気がついたら狙撃されてたし
うん;;

そして恒例の撮影ですが
一番かわいい子がセンターなのに


??
???
????
?????
??????
???????

何かが違うそれだけはよくわかっている
その気になれば勝ち続けるコロシアムで
この日 Vの仕草をした人が誕生日なので
皆さんでお祝いをしました
ドン・ペリニヨンの嵐です

(どんぺり)です

もし、普通の健常者なら
モエ・エ・シャンドン社のワインを飲みたかったなあ

(薬物治療なのでアルコールは禁止)

まあ、ドン・ペリニヨンが沢山ばらまかれたので
良しとしましょう

お金?主催者が払ってくれるはず
なんてね
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる