目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-15 05:09:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 6月14日 第1回盛り髪交流会に参加しました その1

おはようどわ
昨日は第1回盛り髪交流会に参加しました
ふゅりるどわ

開始1時間前からスタンバイドワ
てか、それくらい早く参加しないと
スタッフやはやく参加した人たちと交流ができないドワ

時間ギリギリで参加して
誰とも交流できず
それを他人のせいにするのは良くないドワ

昔、他人のプレイベでそういうのを棚に上げスタッフ批判してた人を何度も見ましたので 第一回今いる人だけで集合写真どわ
魚子さんが多いので
当然ですが多いどわ

しかも2垢まで居るという
こっちも2垢なんですけどね

後で聞いたら3垢にドワ子が居るという
こっちはドワオが2アカメインという
そして気がついたら
盛り髪ドワ子の集団ができてましたどわ

初物イベントにも集まる習性があるのもドワ子であるどわ

可愛いからしかたないどわ
そして第一回撮影ですどわ
プク男くんがセンター取ってました

よく見たら、プク子、エル子、人間大人女が居ないどわ

2へ続くどわ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる