目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-20 08:22:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第8回幼女隊のお茶会【総額500万G!スイムラン大会】に参加しました その2

その後は全員集合して
幼女隊の新しいユニフォームの披露になりました
さらに 歌パフォまで披露
幼女隊は幅が広いのがすごい

もっと人気が出てもいいのでは?
とおもいます

そして皆さんで撮影
その後は、賞金をかけたレースドワ

正直ハイスペック、良質回線の人にはスタートダッシュやローディングで遅れるのは仕方ないです

どうしても20万近くのハイスペックPC様には勝てないし

モニターも良いのがないとローディングの速度も違うので
まあ、楽しめればいいかなと思いました

勝つためなら準備から大事なので
出来ることは出来る範囲でやったので
結果に後悔はないっす

某コロシアムの一味だとブーブー言いそうですがね
誰とは言わないが
そして表彰式

入賞者の皆さんおめでとうございます
そのうち幼女隊プレゼンツ
アストルティア横断ウルトラクイズとかやりそうですけどね

公式スポンサーはジャッxルズ財団が名乗りを上げそうですけどね
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる