目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-21 02:23:28.0 テーマ:おしゃれ活動

色を変えてみた

おはようどわ
昨日はGPにむけて
盗賊のドレアを作りました
ふゅりるどわ

あ、親戚の家に行く前ですけどね


まずは盾ですが、模様をアメジストに染めましたどわ
エメラルドより禍々しくなったどわ 爪もブラックとミッドナイトにして
統一感をもたせたどわ

なんか暗殺者って感じ
サポ賊は爪で預けてますどわ 鞭、ダイヤの部分は普通のやり方では染色できないので
ブーケを使って染色しましたどわ

ブラックとミッドナイトどわね

大きなお宝の花びらを使うどわ 短剣はミッドナイトとブラックです

コロシアムは多分人間女で潜るかもしれません
けど、腕も落ちてるので
カモにされやすいけどね

昨日やる予定が頭痛でパー

ついでにリボンもブラックとアメジストに変えました ハンマーです

ブラックとミッドナイトです

賊ハンマーはPT高速金策以外はお勧めしないっす
邪神なら短剣か鞭のほうが役に立ちますからね

理由としては、ハンマーのスキル発動の遅さ
もっと早ければいいんだけど、それだとハンマーの意味ないよね?

以上、盗賊のドレアでした
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる