目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-23 02:07:23.0 2021-06-23 02:17:55.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 6月22日 ドワ子集会に行きました

おはようどわ、昨日はドワ子集会があったので
参加しました
ふゅりるどわ

まずはコロシアム行きましたどわ

1飯やってBまで行って終わり
この辺の遅さはグランプリでは致命的であるが仕方ないどわ

そう、ドワ子集会が全てにおいて優先されるのだ

(byミストバーン)
ドワ子集会に参加すると
ドワオさんとオガ子さんのデートシーンを激写どわ
フライデーどわ

隠れてる模様ドワ

ドワオさんは甘えん坊さんと言われてたが
甘えられる時甘えたいと言ってたどわ

もう、甘えることも出来ない人もいるから

そして知り合いと会うどわ

ペンギンコスであるどわ
ドワ子はそういうドレアを作るのが上手い人が多い気がするどわ

他種族では出来ないドレアが多い気がするどわ
仕草、前列左ポーズどわ
こういうラインが出来るのもドワ子集会の魅力であるドワ

だからみなさんも参加してみようどわ

話すのが苦手でもいい
場の雰囲気を味わいたいだけでもいい

だから勇気を出して
仕草ラインに乱入してみようどわ

そして、遠足ですが
場所がフォステイル広場なので
写真載せることが出来ず

今回はここまでになりますどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる