目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-25 03:04:07.0 2021-06-25 10:07:47.0テーマ:コロシアム

GP4日目

おはようございますん
昨日はGPに参加しましたよ
ふゅりるです

一昨日、相談事があったのでGPも金策も出来ず

最終的に、ふゅりるさんはもっと欲を持ったほうが
頑張れるんじゃないか?といわれました

人間、モチベーションがないと上手く行かないけど
だからといって持ちすぎるとそれが足を引っ張るわけで
Bで終わってたのがAまで上がりました

遅いと言われるのは1.2飯までしか出来ないから

他のコロ勢は3.4飯以上も出来ますが
私の場合、ちょっとキレた時(すべて他人のせいにする人と組んで連敗したときとか)
以外はすべて2飯以降やると、オーバーヒート状態になるんです

実際ラスト手前のゲームで、最期鞭スパにやられた時、ログを見たら
あそこで攻撃に参加しなければ勝てたんじゃね?とか
ラストザオリクしてもらって、逃げればいいのにそこにとどまって負けたとか

ログ見返すと、ああ、状況判断が出来てねえんだな、と思いました

負けた時、一旦ログを見返すと
原因が少しわかるんです

自分が駄目なのか、他人が駄目なのか

自分が該当した場合は、次はこのシーンでは別の行動をとろうとか
ちゃんと引くことに専念しようとか

他人がだめな場合は、今回は仕方ないと思うしかないですね

気持ちを切り替えるのも技術なので

のんびりコツコツとSS目指せればいいなあ
と思いました

最終日にSS到達してもいいしね
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる