目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-28 04:21:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 6月27日 第3回ウェディ交流会に参加しました その2

そして、色々話してると

お写真どうですか?
と言われたので
撮りました 黒いリボンの魚子さんが加わりました
白と黒という配色と
可愛い感じのドレアが羨ましいです

ウェディの場合、かっこいい仕草が多いので
かわいい系の服はあまりと思ってたが
その概念が壊れた感じです

可愛いものは可愛い

種族関係なく作り方次第では
かっこよくも可愛くもなる
それはその人の『感性』だ

後は、どうやったらその感性を上手く具現化出来るのかという
『知性』も必要だ

その後は2人でコロシアムの話してた
実際その人もコロシアムに潜ってるのですが
お互いプレイスタイルをばらしたので
あまり闘士の間では会いたくはないですね

私も仕事しづらいし
相手も私を警戒しても他にやれれる危険性もあるし
そんな話をしてたら また一緒に写真を撮りましょうと誘われたので
とりました

魚男さんは何故かかっこよく決まる
うちのどわ男なんて比じゃねえぞこれ
羨ましいです、はい

魚子さんは可愛い感じがいいね
プクやドワとはまた違う可愛さがある
可愛いお姉さんみたいな感じがいいな

そして全体撮影へ 前の方なので跪いていました

という言うのも
隣の魚男さんがそれをしてたので真似してみたという
前の人は座ったりしてくださいと言われたのでね

皆がみんな好きな仕草で写りたくても
他の参加者を考えれば
座ったりしてというのも必要だからね

そしてここで一旦フィナーレです

その後はスピンオフです
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる