目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-28 04:32:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 6月27日 第3回ウェディ交流会に参加しました スピンオフ

そして、一旦終了し
延長へ

ただし、このプレイベは延長でも
30分までというルール付きである

ウェディ主催のプレイベは
スタッフがしっかりしているのが印象的である
配慮がしっかり出来てるので
そういう居心地の良さもある 知り合いと偶然遭遇し
一緒に撮影

衣装がかっこよくなっていた
その衣装も使いたかったけど
リンカのブーツ以外合わないので
やめた

ウルタのコートのほうが
生足いい感じに出せるからね
そしてまた集団に便乗する
嫌がる人はいない

中には気を使って入らないとかいう人もいるが
そんなに気を使って生きてどうするの?

これも日本社会の悪さでさ
どこでも気を使おうっていうふうに教えた先代が一番悪い
こういう場所でその気を使うという行為は
ある意味害悪だ

皆が楽しんでるのに
自分がはいるとだめになるからなんて
誰が決めた

そしてウェディの仕草ライン
どうしてもお話したい魚子さんがいたので参加しました
理由は、ウルタのコートの使い方が上手かったから
ああ、こういうふうに使うのもありなんだねと思ったし

後は髪の色と服の色がマッチしてたんです
私もクリームにしようかなと思ったくらいです
でもオーロラのほうがいいかな?

わかんね
最後に延長終了の集合写真で〆です

最後まで残ったスタッフや皆さん
どうもありがとうございました

たまにはこういう日もあっても良いよね?

日課と王家以外は
水やりとプレイベだけしてました

あーそう言えば今日からGP後半戦だ
まずは頑張ってみます
では
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる