目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-07-02 17:27:09.0 2021-07-02 17:29:55.0テーマ:コロシアム

GP11日目 今回は今日で終わり

こんどわ、今回はここでGPは終わりにしますどわ
ふゅりるどわ

理由として
他にもやることがあり、とてもじゃないがGP満足にスパートかけれる状態ではないことですね
他にもあるけど、それは下を参照

結局、公約通り盗賊はGP終わるまでにして、もう今回はやる気ないので
月曜からは好きな職業で遊ぶことにしたどわ
やる気を奪った原因は、SSの人のサブとしか当たらないのと

回 線 を 平 気 で 切 っ た 奴 が 居 た

前者は自分が下手だから仕方ない、途中何度も振り回されたし
コマンド入力ミスも誘発したし
後者だけはもうこんな人一人味方にいるだけでやる気が失せるどわ

自分が下手なのは仕方ないにしろ、回線切って10分くらいお茶すすって
お茶漬けでも食ってそれで満足ですかね?

残り2日などやれる時間がない
今日だってフレとの約束やドワ子集会がある
明日だって月1しかないぷれいべがあるし、もしかしたらその前のプレイベに誘われるかもしれない

日曜日など満足にやれる時間帯には終わってるどわ

反省として、のんびりやりすぎたのもあったどわ
せめて期間だけでも日課以外は集中してやれば良かった
なぜなら、上手い人のサブと当たると
ほぼこちらの攻撃が初心者贔屓設定により高確率でガードにみかわしされてしまう
その上操作技術も向こうがあるし、その基本技術の差で何度もやられた
基本技術だけは仕方ないどわ

他にも途中から武器を変えたり、スタイルをイジったのも原因
慣れないハンマーでやったところで先は見えてる
あんな遅さではとてもじゃないが素材金策以外無理ドワ

鞭もメンテで弱体化確定だし
正直鎧職やバフで固めた連中相手にどう戦うかわからないどわ

まあ、不完全燃焼になってしまったが
これは仕方ないドワ

また、いつの日かやれる日が来るとは思うので
その日までコロ盗賊はシャッフルでリハビリ程度にやるくらいで
後は違う職業を使って
上手くその経験を活かせればいいと思うどわ

さらに、思い起こせば
因縁との対決でもあった
元フレ、元コロルームの人、かつての逆転負け請負人

倒 せ る や つ は 皆 倒 し た 

そこには過去の恨みつらみなどはなかった気がする
ただ、すごく疲れたかなという感じどわ

3.4日位はコロシアム休んで
今度は違う職業で闘志の間で会うと思います

下手くそですみませんでした&GPありがとうございました
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる