目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-07-04 05:50:36.0 2021-07-04 08:53:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 7月3日 第44回ドレスアップ交流会に参加しました その1

おはようございます、昨日は第44回ドレスアップ交流会があったので
さんかしました
ふゅりるどわ

娘とご機嫌しぐさであそんでますどわ
ちなみに娘は設定上そうなってますどわ 何処か入りきれない魚子さんがいたので
一緒に撮影
ハートを描く仕草が可愛いので
ドワ子VERも見せてみると
可愛いと言われたどわ

この仕草は可愛いドワ
その後、プレイベはまだあまり参加してないみたいなので
いろんな集会とか教えたどわ
ドレアについても、見てるだけでいいなと言ってたので
色々見てるうちに自分でも作れるとは思うどわ

そこで 幼女集会を勧めてみた
テーマに沿ったドレスコードを作るのが楽しいどわ
これが6月のテーマである貴族ドレアどわ
こういうテーマに沿って作るのを覚えていくと
自分でもテーマドレアは作れるはず

たとえば○○交流会に参加する時
こういう素材で、こういう色を使って
どうかな?とか

ちなみに言うがドレアに正解はないどわ

上手い下手と難癖つけて批評する人はいるが
そいつがすごくいいのが作れるかというと
それを見たことはいまだかつてないどわ

ドレアなんて作っては壊して、また再構築の繰り返しドワ
そのために姿見があるどわ まじっく快斗どわ
唯一自作したコスプレ
たまたま思いつきで作ったんです
当時ある素材を使ってね
マントがないのが残念だけど

実際プレイベで知り合ったえる男くんに
作り方1から全部教えたし

こうやってドレア勢は徐々に後世まで残るのを作れると思うどわ
2へ続くどわ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる