目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-07-06 03:04:47.0 2021-07-06 03:08:33.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 7月5日 雑談酒場「皐月亭」に行きました

おはようどわ、昨日は皐月亭の日なので
参加しました
ふゅりるどわ

実は第一号のお客様どわ(自慢か)

数年前にチャット居酒屋で知り合ってから
自分の店を持つと言うことになり
開店して即その店に行きましたどわ

金策とかで疲れると
プレイベに行くどわ

そして今日もごんぞうくんはオガ子さんの庇護がないと
元気チャージが出来ないドワ
(権造独自設定で庇護がないと疲れるらしい)
そして、ソニアを高く評価してくれた人と会うどわ

ソニアを起動していいかと聞くと
是非してほしいと言うので起動

その人は別のプレイベで
このキャラを見せた所
原作に忠実にできてると言われたどわ

今はサービス終了したゲームのキャラですけどそのゲームのwikiがあるので
画像は見れますどわ ドワVSプクの仁義なき戦いがありましたどわ

そのうち映画化されるかもどわ

仁義なき戦い アストルティアプクドワ篇とか

カウンターの一角はゴンZONEと言われてるとか言われてないとか

このプレイベでは主役はごんぞう(またはソニア)になってます
メインはオガ子さんがいないときの代役店員がメインです

現に2画面見ながらトークしてたし

ごんぞうは食べ物の話とか

ソニアはドレアの話をしてましたどわ
最後に記念撮影ドワ

西瓜が3西瓜でしたどわ

しかし3垢起動とは言え
実質動かしてるのは
2キャラドワ

オガ子さんがお休みのときでも
ソニアにバイトやらせるかな
なんてね
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる