目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-07-10 00:07:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 7月9日 第11回 ブラックなドレア交流会に参加しました その1

こんばんどわ、黒ドレア好きの皆々様
今日は11回目の交流会になりました
ふゅりるどわ

真の門から3垢で会場へデッパツ(出発)しましたどわ 会場入りして50分後
これだけ人が揃いましたどわ
22時30分開始のイベントですが
すでにこれくらいいますどわ

主催者も登場ドワ
皆さん今日を楽しみにしていたのですが
その時はトラブルが起きることなど
誰も知らなかったどわ 全体撮影
ドワーフの枠が少ないなと思ってたときでしたどわ なんと、ルール違反であるついてクンをしまわない
注意されて出してた人はしまったのですが

ホイミスライムを出しっぱなしの奴がいたどわ
何人かで何度注意しても聞かない

正直そういう『馬鹿』が『イベントをつまらなくしている』
馬鹿で足りないなら阿呆、FOOL STUPID IDIOT
まだまだ足りないならtromper lura Dummkopf scemo hūpō engañar idiota dwaas

正直そういう奴が嫌いどわ!

これくらい出しっぱなしのヤツのことをこき下ろしたから
きっと反論に来るでしょうね、うん
愉快犯だとしたら、主催者にDM送れば済むし

主催者にはその出来事を報告したら
次回からはモンスターもしまってほしいと書くのと
もし、モンスター放置を見つけたら徹底的に注意するそうです
それでもだめな時は
個人的意見ですが
撮影中止でもいいと思いますどわ

たった一人の蛆虫以下の脳みそを持つ人のせいで
みなさんがつまらない思いをしなければいけないのは
おかしいと思いますどわ

主催者は寛容な人ではありますが
私は、そ~言うクズは二度と来てほしくないどわ!
交流会を不愉快にさせたいだけなら

自分で主催して
不愉快集会でも作ればいい
他人の主催のイベントで
『寄生虫』みたいな真似は止めてほしいですどわ

2へ続くどわ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる